FC2ブログ
macoZy商店別館。日記的つぶやきゴロー。
日記的日々の記録。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっという間に
あー!

なんでこんなに1年が早く過ぎてしまうのでしょう。


今年もやり残したことばかり・・・


少しは、目標達成したこともあるけれど・・・



来年はもうジャストフォーティー。

アラウンドではない、危機感を持って1年過ごせるといいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

側転クルクル
最近4歳になる長男が幼稚園で

側転


の練習をしています。


しかし、あまり上手ではありません。。。



なので、

何とか上手にできる様に、家で自分なりに指導しているのですが、

なんだかんだ言っても、

子供に教えるのは手本を見せるの一番だろうと

側転を試みるも、

もともと、床運動が苦手な方のmacoZはyとしては、

あまり、見本になるような側転ができていなかったので、

今日は、仕事の合間を見つけて、他人に自分の側転を見てもらい、

いろいろとダメ出しをしてもらおうと思いました。



仕事も一段落した16時過ぎ、事情を説明して、

自分より一回り以上違う若い衆を誘い、いざ側転!!




まずは一度他人に見てもらおうと、勢いよくクルッと回りましたが、反応いまいち。。。

携帯のムービー機能で撮影してもらうと、何がダメかはなんとなくわかりましたが、

体が付いてゆきません(ToT)



その後も納得行く回転をできぬまま本日は終了。



家に帰って、更に練習しようとしましたが、なぞの腕の筋肉痛でもう今日は無理です!。。。。




近いうちに綺麗な側転できるようになって息子に自慢します!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。