macoZy商店別館。日記的つぶやきゴロー。
日記的日々の記録。
ちょっぴりリフォーム?
現在マンション暮らしのmacoZyです。



狭くて殺風景なベランダに、

裸足で入れるように、

ウッドデッキ調すのこを購入、

敷いてみました。



すのこです。
IMG_3718.jpg


殺風景なベランダ。
IMG_3719.jpg


ちょっぴり安らぎな空間。。。
IMG_3742.jpg



あまりの心地よさに夕方ベランダで過ごしていたら、




蚊に5箇所刺されました・・・





リフォームって程ではないですが、

ベランダの雰囲気がガラッと変わって

子供たちも喜んで、すのこの上で寝そべったりしてます。




1万円以内で、かなり自分の理想の状態に出来て、

なんだか「お父さん偉いっ!」

と自分で自分を褒め称える夏の1日でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タワーキューブ始めました。
ービックキューブのページに

「タワーキューブ攻略法」

が仲間入りしました。



分自身、歳とともに衰え行く記憶力。。。

こうして形に残しておかないと、手順なんてすぐ忘れてしまいます。


というのが、このページを作ったきっかけの一つです。



一応タワーキューブには攻略のヒントが載っている、解説書が付属していますが、

それだけでは揃えれない人向けに、さらに解りやすく図説しております。


近日中に「ルービックタワー」の攻略法も作成予定です。


時間を見つけて頑張ります!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記