macoZy商店別館。日記的つぶやきゴロー。
日記的日々の記録。
あつあつジューシー
日、


久々口の中をやけどしてしまいました。。。









日は、

職場のアルバイトのこがやってるバンドのライブに行くため、

夕方17時に仕事を終え、あわてて家に帰り、

少し空いたお腹を満たすために、カップめんを食べることに。







カップめんをそのまま食べるのはちょっと味けないので、

冷蔵庫の中にあった、小ネギと揚げ玉をトッピングして、いただくことにしました。







お湯を注ぎ、5分待ったら出来上がり!






バスの時間まであまり時間がなかったので、

慌てて一口いただくと、
















アツアツのお出汁を含んだ揚げ玉たちが


大量に口の中に流れ込み


口の中は灼熱!!














熱さのあまり、

そのまま全てカップに吐き出しましたが、時すでに遅し、




口の中はただれてしまいました。。。








トッピングなんてしなけりゃよかった。。。
コメント
この記事へのコメント
年なんだから、気をつけにゃ。
2012/06/04(月) 16:02:20 | URL | mahonaa #-[ 編集]
としなん?www
2012/06/05(火) 18:31:48 | URL | チャーリー #mQop/nM.[ 編集]
そうそう
今頃コメントに気が付きました。

そうそう。いいとしだからね

って!コラ!

お互いさまね(^^)
2012/07/13(金) 01:10:39 | URL | macozy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック