macoZy商店別館。日記的つぶやきゴロー。
日記的日々の記録。
♪僕はもう追いかけはしぃない~
いに・・・




こんなよくある商法の商品を買ってしまいました。













30代以上のちょっと自由にお金を使える世代に、







自分自身が小中高生だった頃に好きだったアニメの復刻盤。








らに、








「初回限定」



なんて言葉浴びせかけられようもんなら、










そりゃ買っちゃうでしょ!!










てな訳で・・・












本日7月26日発売!

超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~

Hybrid Pack ハイブリッドパック

(初回限定版「30周年アニバーサリーボックス」)


mcrs02

mcrs01


なんやかんや色々入ってます!








の初回限定版商品の存在に気が付いた時は、アマゾンを含め、









ほとんどの予約が終了していて、








もう買えないかもと、泣きながら探していると、










ソフマップ様

遅ればせながらの予約を受け付けており、








なんとか予約する事ができ、今日を迎える事ができました!




















に入れた安心感からほとんど触っていませんが、
(初回限定はちょっぴりプレミア価格が付いてます)










1984年、

自分が中学生だったあの頃を思い出しながら、






時間がある時にゆっくり堪能したいと思ってます!









あ~買えて良かった!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック