macoZy商店別館。日記的つぶやきゴロー。
日記的日々の記録。
スズキ・スズキ・ヒラメ!
よし!




今日も行ってきましたよ!





本日お仕事お休みにつき、

釣りに行ってきました!

釣り場はまたまた海釣り公園です。





・・・


・・・





てな訳で?


今日の釣果

macoZy

豆アジ × 沢山

koaji003

以上。。。




そう。




以上です。











タイトル?


タイトル!







タイトルは・・・
















隣のベテランさんの釣果です。。。









知人のある方が、

釣りブログの時の、

前振りや、途中の盛り上がり無視し、

サッサと画面スクロールして

釣果を見てるらしいので、

先に釣果を載せました。
↑(ま、引っ張る程の釣果もなかったので・・・)








せめてタイトルくらいは引っかけてやろう、

と思いこのようになったのです。。。

(むなしい・・・)










やしかし、

はじめて間近でヒラメが釣りあがるところ目撃しました。はい。


型は30cmぐらいでしたが、

羨望の眼差しで取り込みを眺めておりました。





それを見て

素早くヒラメの仕掛けを投入するも音沙汰無し。





スズキ狙いの竿は、


アジの後頭部ちぎられる

イカのアタリがあり←(当然取り込めませんでした)


本命(おそらく)スズキが喰いつくも、

合わせが不十分で、バレル。


と2回の盛り上がりがあったのみで、

7時間も釣り続けたにもかかわらず、

豆アジのみです。。。

koaji002

(実家の母がもらってくれました)








写真に残す釣果もなかったので、

風景・・・

koaji001

(ロケーションは最高なのに・・・)






日の反省は、

スズキらしきアタリがあった時、

しっかり合わせを入れなかった、

これにつきます。




これさえやっていればスズキゲットできたかも・・・




物釣りに関しては、

まだまだ未熟&経験不足ですが、

失敗をバネに

少しでも大物を釣れる確率を上げていければ!

と思っております。




次回はウキを飛距離の出るものに変えて、

遠くのポイントも狙えるようにしてみます。



ちくしょー待ってろよ!

スズキ君

絶対釣ってやる!!




ふぅー。疲れた。。。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック